2019/02/05

【後悔】お風呂のシャワーをかけるところは可動式にすべきでした。

よくあるタイプですが


風呂についてはあまりこだわりなくて、

特にオプションをつけたりもしなかったのだけれど(組みぶたは標準だったし)、

シャワーをかけるところ、あれを可動式にすべきでした。

無念。


あれほど便利さには金をかけた方がいい、と言ってたのに。

可動式だと座ったままかけれるし、とるのも近い。

上についてたらシャワーヘッドをそこらに転がしておくことになる。

で妻にしかられる。

妻にしばかれるのである。

風呂でテレビを見る気ないし、ミストシャワーもいらない。


「風呂は特にこだわりはありません」


とか言ってる場合じゃなかった。

可動式にしとくだけでストレスが軽減されると思うと……無念。

昔は巻きぶただったのが組みぶたが標準になったみたいに、

動かせるのが標準になるんじゃないかなぁ。

トイレと風呂についてはグレードを選ぶという感じで、細かい仕様なんかを

比較検討して決めたわけではないので、

正直これは後悔の点。

金額もそんなにしないだろうし。

営業も特に進めてこなかったしなぁ。

これから仕様を決める人は検討した方がいいと思います。

うちのエリアだとトヨタホームがモデルハウスに泊まって良さを体験する、

みたいなのがあるけど、そういうのを利用して設備をイメージするっていうのも

必要だったなぁと思う日々です…

0 件のコメント:

コメントを投稿