2019/03/16

浴室暖房は結構使います、お風呂は寒いんで



浴室乾燥、つけるかつけないか聞かれたような気もしますが、

なんとなくつけて当然て感じで浴室乾燥機は採用しました。

浴室乾燥機は夏場、台風なんかで雨が多いときに使ったような気もしますが、



ありがたみを感じたのは暖房機能



ヒートショックを気にして暖房つけるってわけではなく、単純に寒い

これはしょうがないのかなぁ。

高気密高断熱とはいえ、基本少し窓を開けて換気とかしてますしね。

脱衣場も窓はすかしてるし。

風呂場が暖まる要素がない。

二番目に入る人は暖まってるかもしれませんが(けど風呂の湯が冷めてるか)。

脱衣場も小さめのヒーターつければあたたまるので、

風呂場も暖房をつければ快適な風呂ライフが楽しめます。


さようならヒートショック。



浴室乾燥は無駄、部屋干しで充分、みたいな話も聞きますが、

ヒートショック対策のためにも、



暖房機能目当てに浴室乾燥機はつけたらいいんじゃないかと思います、



オススメですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿